スポンサーサイト

--.--.--.--:--


芸人的語、夜行話会 〜其之一〜 後編(ゲスト:はづき、翔、キヨミ)

2012.11.11.00:15

〜閑話休題、最近の趣味について〜

翔:ちょっと話題を変えましょう。最近はまっていることとかはありますか?

キヨミ:勘弁してくださいよ……完全公開なんですから……

はづき:あたしは…やっぱりお裁縫かな…。

翔:僕はね、最近はアニメにはまってますよ! 2次元の世界へ(笑)

キヨミ:私は実家がパン屋さんなんでその影響もあるかもですけど食べ歩きが好きでして。最近は美味しいマイナーな国の料理屋さんを検索を検索しては行くのにハマってますかね

翔:みんな別々なんですね。はづきちゃんは裁縫で何を作るの?

はづき:主には衣装なんですけど、最近は毛糸編みに挑戦しててマフラーとかも。

翔:ほうほう。あげる相手とかはいるのかなぁ?(笑)

キヨミ:はづきさんの衣装は全て手作りだから凄いですよね

はづき:え、こーちゃんとか。

キヨミ:おっ、男女トークライブらしくなってきた(笑)

翔:こーちゃんと言いますと?

はづき:え、主人ですよ。

翔:あっ、はづきちゃん結婚してるんだったね。昔は同業者さんだったよね

はづき:今は地方ロケと営業ばっかりになってますけどね。「司会業ばっかり上手くなる」って言ってましたw

翔:キヨミちゃんは浮いた噂とかはないの?

キヨミ:私は今は彼氏もいないですしねー……翔太郎がナンパの修羅と化してるんで、しばらく血華の恋愛担当はアイツに任せようかと(笑)

翔:はづきちゃんもキヨミちゃんも女子力高そうだよね(笑)

はづき:女子力の塊と呼んでください。

キヨミ:私はアレとして、はづきさんは脱ぎたがる以外は欠点ありませんもんね

翔:脱ぎたがるのは男としては欠点でもなんでもないよ(笑) 料理なんかもしちゃうわけ?

はづき:…うん、料理は…ちょっと…。

翔:あれ!?(笑)

キヨミ:わりと料理出来るイメージあったんですが(笑)

翔:あんなに健太くんを料理してたのに(笑)

キヨミ:ここにきて上手いこと放り込んできた!

はづき:カレーがさらっさらになっちゃったことがありまして…。

翔:どうやったらカレーがそうなるの?(笑)

はづき:ルーを割って入れることを知らなくて、全部入れちゃったら凄い濃くなりまして…あとはそこに水をジャバーっと…。

翔:スープカレーの出来損ないみたいな(笑)

スタッフカンペ「いちおう、そういうカレーの作り方もあるそうです」

はづき:米との調和が全くありませんで…。

キヨミ:カレー含む煮物の失敗は乙女なら誰しもが通る道ですよ

翔:でもね、ミヤも料理がダメなんだよ! 以前、親子丼を作ってもらったんだけど、味付けを一切忘れちゃったみたいで(笑)

キヨミ:素材の味(笑)

翔:鶏肉と玉子の純粋な味がしたよ(笑) あれから天体観測の厨房担当になりました

キヨミ:私は料理する方なんですけど、以前翔太郎に肉じゃが作らせたら、何故か汁がほとんどなくなりまして、炒め物みたいになりました(笑)

翔:和食というよりは中華っぽいね(笑)

キヨミ:みるくには最近料理教えてるんですけど、失敗するとイライラして全部煮込もうとするんです(笑)だから血華の料理担当はしばらく私ですね


〜キヨミちゃんの憧れ〜

はづき:わたしの女子力的欠点は料理だけど、キヨミちゃんにはなんかないの?w

翔:キヨミちゃんのパンツには実は穴が空いてる……とかね

キヨミ:私は……あんまりオシャレが得意じゃないといいますか……家ではジャージが基本といいますか……

翔:干物女ってやつだね!

はづき:そうそう、キヨミちゃんは可愛くなれるんだから、もっと可愛く生きて! グラビアの仕事またやる?

キヨミ:ただ聞いてください!服を買いたい気持ちはあるんですよ!サイズが無いんですよ!186センチの女に合うサイズが!グラビアは恥ずかしいです!

はづき:えー。絶対キヨミちゃんグラビアやった方がファン増えるけどなー。

翔:わかるわかる。ミヤもAAAカップのブラジャーがなかなか無いって言ってた

はづき:ミヤちゃんはもうサラシ巻いとけばいいと思うよ!

キヨミ:私はネタとかこういう仕事以外だと恥ずかしがり屋でして……だからジャージは肌が隠れるから着やすいんですよ

翔:はづきちゃんとキヨミちゃんは正反対だよね~。二人ともとっても魅力的ですけど

キヨミ:確かに私とはづきさんは色々真逆ですけど、だからこそ私ははづきさんに憧れてるんですよ

翔:ほうほう。これはいい話よ

はづき:聞こうじゃないかw

キヨミ:そんなハードルぐわーんて上げる話でもありませんけど(笑)

翔:はづきちゃん、目が肉食系になってる(笑)

はづき:がおー。

キヨミ:はづきさんは私に持ってないもの色々持ってますし、それこそこの世界で女性としてトップレベルじゃないですか。だから、芸歴も性格も芸風も違いますけど、私ははづきさんを目標にしてるんです。露出癖は真似出来ませんが(笑)

翔:露出を真似て欲しいな……(笑)

キヨミ:露出を強いられるんですよ(笑)

はづき:この世界でトップだったらもっとKB取れてるよ…!

翔:KBのことを言われると、オレもつらいな(笑)


〜おわりに〜

翔:さて、ボチボチ時間ですが、今日は初めて3人でトークしましたがいかがでしたか?

はづき:いやー、楽しかったですねー。今度は脱げる環境でやりたいです!砂浜とか!

スタッフカンペ「そう言う事はロフトプラスワンで!」

翔:次回もぜひやりたいね! レギュラー化したいもん! 月1くらいでさ! 企画とかも募集しちゃったり(笑)

キヨミ:はづきさんも翔さんも男女コンビとして憧れですし知名度も段違いですけど、こうしてトークさせていただけて夢のようでした

キヨミ:この二人は私の手には余るよ!

翔:そういうこと言って某クラウン杯で天体よりも前に行きやがったくせに……(笑)

キヨミ:あのホラーネタでいけるとはこっちも思わなかったですもん(笑)

はづき:あと思ったのは、他の人のトークも見たいなーってところですね。

キヨミ:これを皮切りにトークライブが増えたら楽しいですね

翔:というわけで今日は時間となりましたのでこの辺で終了させていただきます。ご要望なんかあれば、気軽にツイッターなんかで話しかけてくれたら嬉しいですね

はづき:あたしと翔さんはやってますけど、キヨミちゃん宛てのツイッターは…誰に?w

翔:はづきちゃん経由でキヨミちゃんに(笑)

キヨミ:うちのプロデューサーに(笑)

キヨミ:次があればさらにバラエティに富んだ楽しいトークライブにしたいですね

翔:それでは! みなさん! 今日はありがとうございました~!

はづき:ありがとうございましたー!

キヨミ:これからも13月のセレナーデ、天体観測、血華美人は愛の華をよろしくお願いします!

はづき:キヨミちゃん、5月分足りないよ…。

キヨミ:(やべっ、噛んだ)




  出演・演出:血華美人は愛の華・キヨミ
        天体観測・翔
        十八月のセレナーデ・はづき

カンペスタッフ:夏目大学(スターフルーツプロダクツ)

  収録・編集:五斂子(スターフルーツプロダクツ)

  制作・著作:夜行話会実行委員会



次回、乞うご期待(完)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

五斂子

Author:五斂子
うつつを抜かしている島根出身の学生。
主にコント(ブラック系や、ドラマ系の奴が好み)やスピッツの事、
適当にでっち上げた企画を書いたりします。
かまってやってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
