スポンサーサイト

--.--.--.--:--


木綿豆腐のネットラジオ「もう、メンドウっす」(オンライン会員未加入版)

2012.06.30.12:40

メンバー全員「木綿豆腐の!」

綿貫「もう、メンドウっす~!!」

(イントロダクション♪)

綿貫「さあ、今回も始まりました! 木綿豆腐のネットラジオでございます! 本日のメンバーはボーカルの綿貫ケイジと!」

堀尾「キーボードの堀尾シアンでございます!」

綿貫「最近梅雨入りしたので、ジメジメした季節が続いてますね」

堀尾「凄いジメジメしてるよね。こないだケイちゃんからシャツもらったじゃん」

綿貫「あ、あの白地にウナギの絵が描いてあるヤツ?」

堀尾「そうそう。どこで見つけてきたか分からないTシャツ。あれをさ、着ないでずっととっておいたのね」

綿貫「うん」

堀尾「そしたらさ、ウナギのとこだけさ、黄色くなっててさ」

綿貫「は!? どういう事だよソレ」

堀尾「カビてた。だから気持ち悪くなってさ、捨てちゃったよ」

綿貫「いやいやいや、人のプレゼントを捨てるなよ! 捨てたとしても言うなよ!」

堀尾「言うよ。だってさ、ケイちゃんのプレゼント全部変だもん!」

綿貫「それをなんで人に言うんだよw」

堀尾「ずっと気になってたんだけどさ、あんなハイセンスなシャツ、どこで買ってくるのよ?」

綿貫「基本的には旅行とかしたときですかね」

堀尾「え、ケイちゃんはあれをいいと思って買ってるの?」

綿貫「うん、まぁ」

堀尾「ヒくわぁ~。これから作詞作曲任せられないかもしれん」

綿貫「いいじゃん! 僕は服装にこだわらない主義なんですよ」

堀尾「限度があるよ」

綿貫「え、じゃあ仮に僕が曲作らないとして、誰に曲作らすの?」

堀尾「ケイちゃんっぽい人」

綿貫「っぽいって何ですか!」

堀尾「そんなダサいケイちゃんが作った曲がシングルで出ます」

綿貫「僕もう今日ずっと『ダサい』進行なんですね。え~、8月のリリース日は未定なのですが、三ヶ月連続リリースシリーズ、『ハレルヤさん』『薄紅色』に続くトリでございます。タイトルは『病院より愛をこめて』。PVには以前『少年よ大志を抱く必要は無い』のPVに出演していただいた理系文系のお二人に、なんと再び出演していただいています!」

堀尾「凄いきわどい格好させちゃいましたね」

綿貫「包帯ヌードに血ですからね。横で歌う僕らの気持ちにもなってみろよと!」

堀尾「あんなんされたら弾けないよね。カオル何回かトチってたしね」

綿貫「前回のキャラクターを尊重した感じと違って、今回はだいぶアダルティにしてしまいましたからね。チェリー感を大事にしたい僕たちとしては何とも」

堀尾「あれ、そんなイメージ戦略あったっけ!? 曲自体も、いつもとはちょっと違う変な感じの物になりましたしね」

綿貫「僕らの歌ではあんまり使わなかった楽器つかったりして、ちょっと不思議な音楽になってる。ぶっちゃけ、弾く側としてはどうだったのよ?」

堀尾「すげぇ弾きづれぇ!」

綿貫「やっぱりw カップリングの『弱虫』もちょっと変な曲になったよね」

堀尾「いつもの木綿豆腐とは違う音の取り方してるから、凄く難しかったよ。だけど弾けたときの快感は凄かった。でも次の曲は単純なヤツでお願いね」

綿貫「分かったよw では、八月リリース予定のシングル『病院より愛をこめて』より、表題曲『病院より愛をこめて』です。どうぞ!」

(オンライン会員未加入の人はここまで。ゴメンネ!)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

五斂子

Author:五斂子
うつつを抜かしている島根出身の学生。
主にコント(ブラック系や、ドラマ系の奴が好み)やスピッツの事、
適当にでっち上げた企画を書いたりします。
かまってやってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
