
--.--.--.--:--


初めまして~&自己紹介

2011.12.31.20:15

どもども~、私の紹介でこのページにアクセスした人以外は、恐らく偶然&たまたまで入っちゃったんじゃないでしょうか(^^;

まずは軽めに自己紹介を

【五斂子】意味 島根県出身の変わり者。学校に行けてなかったりする。誇れる物は特になし。細々とネット芸人として活動中

スピッツとか、ラーメンズとかが好きな変人です。
今はまだ発展途上ですが、これから拡大していく予定です(笑)
今後ともおつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m

12/8 相互リンク追加! シュール65°さんのブログ「エレメントルーム」 このブログ初めての相互リンクです!

12/13 企画開始!! 「十二文字紹介文(締め切りました。ご応募ありがとうございました)」「ネット芸人マジ歌選手権」 投稿お待ちしております!

12/15 マジ歌の応募受付をメールフォームに変更。

12/29 相互リンク追加! HER ROUGE ONさんのブログ「TARGET!」 名前がものすごくかっこいいです! 返事&リンク追加が遅くなって本当に申し訳ございません!!

comment

Secret

こんにちは~

2010.06.21.20:24

コメント初めてです^^
へぇ~・・・なるほどなるほど・・・
すごくなりそうだねぇ~^^
暇だったらたまに見に来ま~す
ではぁ~

こんにちは!

2010.06.22.17:33

こんにちは~^^
ブログ作ったんですねー♪
たまに来てコメント書きます(^^*)
ではではノシ

お返事で~す

2010.06.22.21:20

お気楽男子s>すごく・・・なりますかねぇ?(^^;) まぁ、名前通り気楽にみてくださいw 気に入った事をつらつら書くだけですが、これからもコメントよろしくです^^) 
(先に愛想を尽かされたりしてwww)

サリーs>どこからここの情報を!!(笑) いつまで続けれるか分かりませんが、出来る所までよろしくお願いしますね♪ 考えてみれば、いつも僕の方が年上なのに、お世話になりっぱなしという僕のふがいなさww 面目ないですw
何かあればアドバイスよろしくお願いします♪

こんにちは

2010.06.24.22:09

私も音楽とお笑いが好きなのでまたちょこちょこ見に来ます。いい名前のブログですね~ 私の名前も好きなミュージシャンの歌から取りました。早くおもしろ企画、見たいです(笑)

No title

2010.06.25.19:22

着てみました。
タイトルやっぱいいねぇw

No title

2010.09.11.16:48

虎丸で分るでしょうか?
ふとしたことからここの事を耳にしました^^;
いろいろ拝見させて頂きました♪
音痴な隣人とかあるしにぞこないのおはなし
など素晴らしいと思います(≧ω≦)b
これからもときどき来てコメしようと思いますね^^
では、長文失礼しました;

こんにちは

2010.11.01.18:51

どうも・・さんこんちはー三好です。けっこう探しましたよ。ブログのことは
・・さんからききました。いちよう僕のことはしってますね。ひとちがいだったらすいません
ではまたコメントしにきまーす。

(゜▽゜)

2010.11.03.11:44

吉岡です\(^0^)/
人違い・・じゃないですよね!←
皆がコメントしててびっくりしました(゜Д゜)

また来ます(´ー`)ノ




No title

2010.11.08.20:15

更新まだですk(ry

No title

2010.12.18.13:31

このブログでは始めまして、HER ROUGE ONです。

歌とか書けるか分からないけど書いてみます。

そしてこの機会に僕のブログと相互リンク結びませんか?
TARGET! http://blog.goo.ne.jp/zs-target/

よろしくお願いします。
プロフィール

五斂子

Author:五斂子
うつつを抜かしている島根出身の学生。
主にコント(ブラック系や、ドラマ系の奴が好み)やスピッツの事、
適当にでっち上げた企画を書いたりします。
かまってやってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
